短時間でもリフレッシュできた銀座出張マッサージ

慰安旅行の隙間時間に銀座出張マッサージをお願いしました。旅行という事で本来は私ものんびり過ごしたい所ではありましたが、ビジネス上のもので次の催し準備も迫っていたので、60分コースのアロマオイルマッサージだけ行ってもらう事になりました。整体や足つぼもコースに加えられるとの話でしたので、オプションの類は豊富に揃っているのかなと思いました。ツボ押し系に弱いのですが、マッサージをしてくれるスタッフに「柔らかめに出来ますか?」とお願いしたところ、問題なく対応してもらえて、安心してうつ伏せになる事が出来ました。僅かな休憩時間だと思って体を休ませていたので、60分過ぎた時には気持ちが100%近くリフレッシュされていたと思います。延長も視野に入れたかったのですが、急遽仕事が発生してしまうとそれに対応できない事もあり、泣く泣くこのままマッサージを終了してもらいました。久々の出張マッサージだった事もあり、当日の疲労だけでなく、日頃の心的緊張もほぐれたような気分でした。ストレス解消向けのマッサージやダイエット促進向けのマッサージといった初心者にも分かりやすいプラン分けが良いと思いました。予約していれば営業時間外でも対応してくれるようなので、他の人にもお勧めしたいなと思っています。

毎回変わる銀座が楽しい

銀座といえば、夜の町というイメージを持っている方は少なくないでしょうし、私も絶対に行かない場所だろうと思っていました。

ところが、銀座付近でアルバイトをしたことがきっかけで銀座をよく歩くようになりました。
その時に今まで持っていたイメージが吹き飛ばされたのです。

マダムの町かと思って嫌厭していましたが、実は私が好きなショップも独自のショップを構えていますし、他の町にはないようなショップがあったりと、意外と若者でもショッピングしやすい場所なのだということがわかりました。

さらに、食べる場所に関しても、銀座といえば、物価が高いというイメージがありましたが、安くておいしい、それでいて食べごたえのあるレストランが数多く存在します。
それを見つけ出すのも楽しかったですし、クーポンが使える場所もたくさんあるので、さらにお得に食べられる場所がいくつもあり、そんなレストランをめぐるのも楽しい街なのです。

しかも、銀座で夜を楽しむのにも、他の街で同じように楽しむのと同じ金額で済みます。

銀座は敷居が高くていけないなんて思っている方は多いかもしれませんが、行く場所によってはリーズナブルに楽しむことのできる、ラグジュアリー感とカジュアル感を楽しめる街です。